【2019年5月27日】BTCチャートいつまで続くか強気相場よ

投稿日:2019年5月27日 更新日:

真夏の業火に焼かれてしまった。

暑い暑い暑い暑い暑い

燃え上がるような熱気はまるでBTC相場を彷彿させる

この熱気、どこまで続く?

【2019年5月27日】ビットコインチャート

 

いやー、正直予想外過ぎてなんとも・・。前回ですね、相場の雰囲気が変わった的なことを書いていたんですが。。

変わり過ぎじゃね???

 

前回、とりあえずこのラインを突き抜けるだろうって話でしたが・・・・・。

 

 

いやいやいやいや、突き抜けすぎでしょ!!

私、もうちょっと優しい上げ方を想像していたんです。

5月11日0:00に投稿して、朝起きてからチャート見て、自分の目を疑いましたよ。

投稿した内容に、突き抜けてから反発して、80万円~60万円くらいでレンジになるか~?的なことをかいてたんですが、、、普通に80万越えですよ。

 

なんだったんだ。

という事で、予想の斜め異空間を行くビットコイン先生の今後の動きを簡単に見ていきます。

ちょっとね、動きが暫く読めないからざっとね。(;´∀`)

 

また突き抜けそうではある

 

このチャート見てほしいです。

こいつの先端のところですね。

 

上値が綺麗に切り揃っています。

更に、下値が切りあがって来ていて、アセンディングトライアングル的な形に見えます

 

一応、私の考えですが、普通なら、このタイミングで参加するのは、、、、、って思います。

 

それを前提で聞いてもらえれば。。

今の熱気をまとったビットコイン相場なら、このアセンディングは上げてきてもおかしくないと考えます

ただ、普通に考えるなら、異常に上げすぎた分、このあたりで崩れてもおかしくないです。

 

熱気に押されて90万円台⇒100万円を目指す可能性は十分にあると考えていますが!!!

そろそろ崩れ去りそうな足場というか、吊り上げられた価格にある相場観であるのでリスクがあります。

そのリスクを考えると、ここで上がりそうってことで手を出すのは個人的には超小岩井、超怖いです。⇒なので手を出さないのが私の見解ですかね<(_ _)>

 

6月に入るまでは様子みたいです。

 

一方でイーサリアムは

 

2週間で1.5倍!(*^_^*)

私がチャートがきれいとかほざいてから、ビットコイン相場につられて上がりました。

 

私が前回の投稿をした5月11日は18,800円です。

今は27,00円くらい。

大変満足のいく結果でした。完

 

綺麗なアセンディングチックなチャートだったので分かりやすかったというか・・・。

あの後って、全部の通貨上がってるし、予想もくそもないよね・・。

 

イーサリアムもビットコインとチャートが似てきたので、ビットコインが暴落したらつられて崩れそうです。

 

さて、色々とありましたが、今週はこんなところで(;´∀`)

とりあえず、まとめておくと・・

ポイント

熱気に押されて90万円台⇒100万円を目指す可能性が高そう。

ただ、吊り上げられた価格帯にある相場でリスクが高そう、そのリスクを考えると、ここで上がりそうってことで手は出したりしない。

 

というかですね!予想も分析もできんよこの相場!

2018/6/25

【親戚が死にました】そこから仮想通貨セミリタイアの本質を考えた話

先日、親戚が死にました。子どもを残して。 仮想通貨に熱中していてると普段の生活を忘れてしまいがちですが、皆さんは大丈夫ですか? 仮想通貨でセミリタイアを目指すことの本質 亡くなった親戚の年齢は40代で子どもがいました。子どもを残して逝去したんですが、早すぎるというのが率直な意見です。人生100年時代と言われている中で40代って、普通に考えたら人生の後半戦が始まるところです。 そんな出来事があってから「自分の人生も折り返しているかもしれない」と考えるようになりました。このブログの読者層は25~40代が圧倒的 ...

続きを読む

2018/6/9

何故「年金は無駄・20代は損」は間違いなのか、年金が最高峰の投資商品である理由とは?

セミリタイアを目指す人にとっての大敵、税金&社会保険料。それ以外でも若い人は「年金なんて払っても無駄じゃん!貰えないんでしょ?」と思っている人は、その考えを改めましょう。年金は、払ったら得するとか損するとか、そういう次元をはるかに超えた有望な投資対象です。その理由をお話しましょう。 年金が無駄どころか最高の投資対象である理由 皆さんは「年金」についてどのくらいご存知でしょうか?「保険料払うと将来お金がもらえる?長生きすれば得?保険料高いから今の若い人は長生きしても損」といったとイメージでしょう。 残念なが ...

続きを読む

2018/5/28

【2020年以降 株価】仮想通貨と日本株の将来性

日本の将来性を不安視している人が多い昨今ですが、果たして、2020年以降では仮想通貨と日本株の価格どちらが上がっている?下がっている?を考えてみたいと思います~。 2020年以降 仮想通貨 VS 日本株 さて、日本株と仮想通貨と価格がどうなっているのか!を考えてみたいと思いますが、このブログの結論は読者の皆さんならお分かりいただけているかと思います。ブログのタイトルで仮想通貨とか書いちゃってるしね・・。 はい、仮想通貨は値上がり(又は横ばい)、日本株は下落、という将来を予測しています。   20 ...

続きを読む

2018/3/8

【仮想通貨と株式】セミリタイアを目指す時どちらを選べ良いか

たまには、セミリタイアについてのネタを書いてみようかと思います。このブログは「仮想通貨でセミリタイアを目指す」という趣旨で始めたのですが・・・。そもそも「仮想通貨でセミリタイアが可能なのか問題」。株式の方が良くない?とか聞こえてきそうです・・・。 仮想通貨でセミリタイアは可能か? 上のイラスト、まさしく平日の私そのものです(涙 そんなこんなでセミリタイアを目指してからもうちょっとで1年。原点回帰!そもそも私がやっていることは無謀なのか・・?徹底検証です!今さら検討ってこの1年は何やってたんだよ・・・。 & ...

続きを読む

2018/3/2

【2020年以降の日本と仮想通貨】どちらがリスクが高いか

こんにちは!毎日仕事の毎日です。 ふと思い出したのですがこのブログはセミリタイアを目指すことを掲げていたのでした。という事で「仮想通貨」と「セミリタイア」を絡めた話をしてみたいと思います。 「2020年以降の日本」と「仮想通貨」 さて、2020年の日本と言えば東京オリンピック!楽しみですね!とても楽しみです(*^_^*) それはそれでいいのですが、問題はその後です。2020年以降の日本について考えなければいけません。というのも私も仮想通貨でセミリタイア資金をかせぐぞ~!と言ってこのブログを始めたのですが、 ...

続きを読む

-チャート

Copyright© 道産子のセミリタイア仮想通貨歴伝 , 2019 All Rights Reserved.